アナタのための

  • ある日の夜
  • やすな

    明日自分でお弁当作るんだー

  • やすな

    だからついでにソーニャちゃんのお弁当も作ってあげるよ

  • ソーニャ

    必要ない

  • やすな

    そんなこと言わないで~

  • やすな

    きっと美味しいよー?
    パンばっかりじゃ栄養も偏っちゃうし

  • ソーニャ

    ちゃんとサプリで補ってるから心配ない。
    それにどうせ変な弁当作ってからかうつもりだろ。

  • ソーニャ

    それか恩着せて何か請求するとか

  • やすな

    そんなことしないよー
    単純に味を評価して貰いたいの

  • やすな

    いいお嫁さんになれるかどうか♡
    キャ─(´∩ω∩`)─♡

  • ソーニャ

    アホくさい

  • ソーニャ

    いい妻になりたいならもっと他の努力をした方がほうがいいんじゃないか

  • やすな

    たとえば?

  • ソーニャ

    頭とか

  • やすな

    ん?
    頭良くなれってこと?
    それは大丈夫でしょ~私頭いいもん!

  • ソーニャ

    その性格もどうにかした方がいいな…

  • ソーニャ

    そんなんじゃまともな相手見つからんぞ

  • やすな

    大丈夫!
    そしたらソーニャちゃんのお嫁さんになるから!

  • ソーニャ

    は?

  • やすな

    ソーニャちゃん結婚とか出来なそうだもんね〜

  • やすな

    独りじゃ寂しいだろうから一緒にいてあげるよ~
    こんな可愛いお嫁さんもらってソーニャちゃんは幸せ者だね!

  • ソーニャ

    馬鹿馬鹿しい、願い下げだ

  • やすな

    テレちゃって~

  • やすな

    まーいいや、明日作ってくから食べてね!
    きっとお嫁さんにしたくなるくらい美味しいよ!

  • ソーニャ

    好きにしろ

  • 翌日、ソーニャちゃんのキャラ弁を作って行って見せたら怒られました。

  • でもちゃんと食べてくれました。

タップで続きを読む