-
島に到着
-
ソーニャここか
-
やすな
よーし、頑張るぞー!

-
ソーニャまずはお前と勝負すればいいのか
-
やすな
だから違うって!
この石碑に書いてあるでしょ
-
やすな
『これから先、道をひとりずつ選び、進むべし』…だって

-
ソーニャバラけるのか?
-
やすな
うん、カレンちゃんと来た時もそうだったよ。
あっ、もしかして1人じゃ怖い~?
-
ソーニャ…本当に負かしてやろうか
-
やすな
冗談だよっ!
『違えた道はまた集う』って書いてあるから、進めば先で合流出来るんだよ
-
ソーニャなるほど。
別に足でまといになるだけだから1人でいんだがな -
やすな
なに言ってるの!
これは絆を深める試練なんだよ!?
-
やすな
心をひとつにしなきゃいけないんだから、ソーニャちゃんも私を想い崇めながら進んでよね!

-
ソーニャ何でお前を崇めなきゃ行けないんだよ…
まあいい、私はこっちに行く。じゃあな -
やすな
じゃあ私はこっち!
ばいばーい!
-
つづく
タップで続きを読む