相澤先生と訓練

  • 相澤先生

    そういえば今日訓練中爆豪と揉めたらしいな。毎日訓練をつけるようになって約3ヶ月、、俺は表裏は冷静な生徒だと思っていたんだがな

  • 表裏

    すみません、、でも爆豪の行動がヒーロー科とは思えないくらい粗暴で、、

  • 相澤先生

    まあ確かにあいつは気性が荒いところはあるが、ヒーローとしての素質は確かだ。
    一緒に過ごしていくうちいいところも見えてくるさ。

  • 表裏

    そうなんでしょうか、、でもあいつ緑谷くんに容赦なく火ぶっぱなして、、ああ思い出すだけでムカつく!!!

  • そう言って操縛布を木にバシバシ当てつける表裏を見て、(こいつもまだまだガキだな、、)とため息をつく相澤であった。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合