つれない後輩マネと未来を誓わせようとする幸村

  • 幸村先輩

    来世の約束、ってロマンチックだよね?

  • マネージャー

    いきなりどうしたんですか?

  • 幸村先輩

    実は昨日映画を見ていたんだけど、そういうシーンがあってね

  • マネージャー

    へえ〜、いいんじゃないですか?

  • 幸村先輩

    それじゃあ、俺と来世を誓ってくれるよね?

  • マネージャー

    誰に言ってるんですか?

  • 幸村先輩

    今俺と話してるのは君だよね?

  • マネージャー

    私か〜

  • 幸村先輩

    話の流れからいってそうなると思うんだけどね

  • マネージャー

    うーん、素敵な提案ですけどお断りします

  • 幸村先輩

    あはは、どうして?

  • マネージャー

    私生まれ変わったらイケメンになって俳優になるんで

  • 幸村先輩

    ふーん、それって俺との約束より大事なことなの?

  • マネージャー

    もちろん

  • 幸村先輩

    うーん、じゃあ、俺は生まれ変わったら女性になろうかな

  • マネージャー

    それはどうしてですか?

  • 幸村先輩

    お前のファンになって追っかけするよ

  • マネージャー

    …まじですか、困りましたね
    もうファンができてしまいました

  • 幸村先輩

    光栄に思いなよ

  • マネージャー

    これはもう下手なことできませんね

  • 幸村先輩

    当たり前だよ、
    週刊誌に載るようなことしたら、
    どうなるかわからないよ?

  • マネージャー

    熱烈ですね、
    そうなったら来世の私は一生独り身でしょうね

  • 幸村先輩

    俺も来世は独りかな
    お前に人生捧げないといけないし

  • マネージャー

    笑えませんね

  • 幸村先輩

    だろ?
    俺と約束した方がまだいいと思うんだけど

  • マネージャー

    あはは
    考えておきます

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合