感想・コメントの返信

3月21日にコメントをくださった祐禾さんへ

2019/03/21 19:01
度々すみません。
コメントありがとうございました…!
昔からサイトが好きで細々と化石になりつつ運営しています。

本は祐禾さんのおかげで、締め切り前に応募してくださった全員に手配することができました。

対価を支払わせてもらうことは、ありがとうを伝える一番早い例。この言葉にはっとしました。
私も読み手になるとき、もう言葉にならない時もあったり、ただただ胸に抱いていたい気持ちになったりすることを思い出しました。

感想はプレッシャーにならないよう、あちらの特設ページを少しいじってきました。

本当に感謝しかなくて、語彙が追い付かないです。

ありがとうございます!

何度でもお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。
本が届くまでしばらくお待ちください(^-^ゞ

コメント

コメントを受け付けていません。