感想・コメントの返信

6月14日に感想をくださったもっち様へ

2024/06/15 18:09
もっち様ー。
ご無沙汰しております。
こうしてお会いするのは二度目になりますね。また読んでくださってありがとうございます!

もっち様が言う通り、モブ君と霊幻は互いに心から愛情を持っていますが、霊幻は恋愛には消極的ですね。
原作でも、霊幻が自虐的かつ自己否定的な言い方で自分がモテないと話すシーンがありましたし。
それがモブ君相手だとなおさら消極的になるような気がします。
きっとモブ君が眩しすぎるんだろうなあと。

次の話はゴールではないのですが、二人の関係やこれからの人生を決定させる同棲という出来事が問題になっていきます。
二人が真剣に悩み、答えを出します。その過程にエクボも出てきます。
エクボはいつも大事な役割をしてくれて、今回はたくさん出番があるといいなあと思っています。というか、出したいです。

この話が描き終わっても、モブ霊漫画は描き続けます。
私は少年モブ君が好きで、まだまだ少年モブ君×霊幻が描きたい!
むしろ少年が描きたい!
モブ君も描きたいし“茂夫”と霊幻も描きたい!
という、少年への禁断症状が出ています(笑)

また気長に待っていてくださると幸いです。

読んでもらえる日を楽しみにしながら、頑張ります!

コメント

コメントを受け付けていません。