感想・コメントの返信

1月1日にコメントをくださった方へ

2019/01/01 18:56
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*/□\*)

今年はモブサイコの二次創作活動初の同人誌を作ります!今からドキドキしています。

そしてアニメ二期も始まりますね!
あとREIGENの単行本も出ます!
深つむさんから教えていただいたのですが、どうやらREIGENは全一巻だそうで…(T-T)
でも、発売日が延びているので、楽しみも延びます!そして延びたぶん収録される話も増えるんじゃないかと期待していますー!

描きたい話もたくさんありますし、原作も読み返せば読み返すほど新たな発見や面白さがあります。

今年もブログとか、漫画やイラストを描いていきますので、楽しみの一つに加えていただけたら嬉しいです(*^-^*)

今年一年が素敵な年になりますように♪

コメント

コメントを受け付けていません。