感想・コメントの返信

2月4日に感想をくださった方へ

2023/02/05 23:26
感想ありがとうございます!
がんばれます。いつも少しでも描きたいと時間を作りながら楽しく描いていますが、感想をいただけるとさらにやる気が出てきます!

エクボと律。私も好きです。エクボは特に好きで、初めて触れた液晶タブレットでエクボを描いたのを覚えています。
律もモブ君が絡むとかっこよさも頭脳明晰さもどこかへ行って、恐ろしいほどの兄好きになるので、律も描いていて楽しいです!

モブサイコはONE先生が感情を描きたかったと仰っていて、モブ霊も二人の感情をモブサイコらしく描きたいと思っています。
あの素晴らしい原作の二人がいて、自分が描くモブ霊があるので、これからも丁寧に誠実に描いていきたいと思います。

予告!楽しみにしてくださって嬉しいです!
なかなか早く描けなくて、投稿する間隔が空いてしまうので、忘れられないか不安でした。あと、まだまだモブサイコを描き続けるよ~!という気持ちを伝えたくて予告を付けています♪

まだ時間はかかりますが、次も読んでもらえたら嬉しいです(^-^)/

コメント

コメントを受け付けていません。