感想・コメントの返信

5月4日にコメントをくださった方へ

2022/05/08 23:18
こんにちは。すおです。

返信等お構いなくとおっしゃっていただいたのですが、嬉しくて返信を書いています。

コメントをいただくと、まるで出会って会話をしているような嬉しさを感じます。
いつもひとりでモブサイコ、モブ霊への愛を叫んで満足しつつも、その先にいる方の言葉が聞けるのは、まるで宇宙でさまよう中で人の声が聞けたくらいに嬉しいんです。

今や個人サイトは僻地も僻地ですから(笑)

本当に僻地まで来ていただいて感謝でいっぱいです!

今はモブ霊漫画『こひしかるべき』を描いています。
律も出ます♪律はモブ君の恋愛を応援しているのか反対しているのかわかりません(笑)でも、大好きなモブ君の幸せを望んでいるし、それが霊幻だから複雑だったりするし…。ツボミちゃんにも不安を感じたくらいだから、律はモブ君の相手だったら誰であろうと厳しい目で見てしまう気がします。
エクボ!私は大のエクボ好きです。
特にあの浮遊体が好きです。
モブサイコにハマって初めて描いたのはエクボ。ひたすら練習したのもエクボでした。
うちにはエクボグッズもたくさんあります。

これからも長くモブサイコを描いていきます。というか、モブサイコだけを描いていきます。

またぜひサイトに遊びに来てください♪

モブ霊漫画も、拙い部分を脳内補完しながら読んでいただけたら幸いです。

コメント

コメントを受け付けていません。