感想・コメントの返信

8月31日にコメントをくださった方へ

2021/08/31 23:16
感想をありがとうございます!!
たくさんある素敵なモブ霊の中から見つけてくださったこと、拙いながらも描き続けているモブ霊漫画を読んでくださったこと、本当に感謝しています。

モブ君と霊幻、二人は最高です!
互いを想い、時を重ねながら結ばれていく二人をこれからも描き続けていくつもりです。

毎日、少しずつ描いていて最近なかなか進みませんでしたが、感想をいただいて、苦手なアングルとか背景とかも、よし!描くぞ!という気持ちになれました。

貴重なお時間をいただいて読んでくださったこと、また、感想を文字にしてくださったこと、それらが大切な想いとして私の宝物になりました。

しみじみ嬉しいです!

これからもしつこくモブ霊を描いていきますので、気長に、思い出したときに読んでいただけたら幸いです♪

コメント

コメントを受け付けていません。