感想・コメントの返信

6月25日にコメントをくださった方へ

2021/06/25 23:16
無事に本が届いて良かったです♪
トマトのツヤツヤは私も自分用の本を触って楽しんでいます。
モブサイコの原作本がああいうエンボスニス加工で、ツヤツヤとマットな部分があって憧れていました。

モブ霊心中は、おっしゃる通り儚い雰囲気と冬と雪のイメージで装丁しました。
読みづらいカバー紙かなあ…と思いつつ、保管するときには汚れなくて良いし、古書の雰囲気が出るような気がしています。

モブ霊心中の内容は、構想を練った当初、悲恋としてあらすじを組み立てていました。
でも描き始めるまで霊幻が心中することに迷いがあって、試しに霊幻だったらどうするかを考えました。
そうしたら、霊幻があのような行動になって、その時、絶対にこの話を描ききりたいと思いました。

読んでいただけて本当に感謝しています。

絵は稚拙ですが、あたたかいお言葉に励まされました。
私は絵に全く自信がなくて、いつも自分の絵を見返して撃沈しています。
でも、もっと精進して、素敵な二人を描けるよう頑張ります!

今はモブ霊漫画の新しい話を描いています。

また読んでいただける機会がありましたら幸いです。

コメント

コメントを受け付けていません。