感想・コメントの返信

8月29日にコメントをくださった方へ

2018/08/29 18:50
こんにちは!コメントありがとうございます(o>ω<o)

間取り図、文字が小さくないか見ずらくないか心配でした。

見てくださって嬉しいです(〃∇〃)

配置換えしていそうですよね!
マッサージ(徐霊)を受けに来る常連さんらしいおばさんに「あら!また模様替え?」と話しかけられて、「風水学では…云々」と会話に繋がったりしそうですし。
霊幻はマッサージの本を読んだりしているので、興味を持ったらひとつひとつ勉強して知識をかじって博識になっていると思います。

相談所も本棚が二つありますし。あの本棚には顧客ファイルもあるんでしょうか…?パソコンには入っていなさそうですよね(笑)
半分顧客ファイルであとは霊能力の本や風水・占い系、オカルト系、法律系の本、新聞記事のスクラップ、そしてモブ君の漫画本が紛れ込んでいそうです。

配置替えをするときにはモブ君や芹沢さんに手伝ってもらっているのかも気になります。

次は霊幻のアパートの間取りを書きます!

また楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ

コメント

コメントを受け付けていません。