更新履歴

モブ霊腋の会に1ページ漫画(深つむ)up

2019/04/15 16:43
今回は深つむさんの1ページ漫画の新作をupしました!
モブ霊腋の会は、深つむさんと私が運営している会で、ひたすら霊幻の腋や腋毛などを描写しています。

そして二人でサークルを組んだのですが、サークル名も現時点で“モブ霊腋の会”になっています。
二人の合同誌を出すのが夢(目標)です!


霊幻の腋毛…。
今思えば初めてモブ霊R18『一夜』を描くときに、霊幻の裸を描きました。その時に、やっぱり腋毛があるといいな!腋毛が好きだー!と思って描いていたのですが、後になって他の方や他のジャンルのR18を読んだら腋毛の描写がなくて驚くとともに、もしや需要がないのでは…と思いました。そのあと描いたモブ霊R18『蜜月』では極力腋毛の描写を減らしました。このあとあたりに深つむさんと出会って、二次創作への考え方やモブ霊の解釈や考察など、とても気が合って、尊敬できる友達になりました。
で、腋毛のことも、出会った頃に、腋毛好きですか?と訪ねられて、好きです!と答えて意気投合しました。
『蜜月』で遠慮しないで自分の好きなように描けばよかったなあと初めて思いました。
そして好きなように描けるようになりました。

今回のモブ霊腋の会は、深つむさんの1ページ漫画です。
小悪魔的なモブ君がエッチでかっこいいです!!

私はこういう1ページ漫画が描けないのですごいなあ~と思います。

ぜひぜひ見てください!

コメント

コメントを受け付けていません。