更新履歴

イラストに霊幻お誕生日イラストをup

2021/10/10 23:10

今回の霊幻の誕生日イラストは、高校生のモブ君と二人でカフェでお祝いするイラストにしました。

そういえば霊幻は恋をしたら相手とどんな誕生日を過ごして、どんな表情になるのかなあ…と思いました。

原作ではバーに行ってさりげなくアピールしたり、メッセージに期待したりしていたので、みんなにお祝いされることが好きそうな印象を受けます。

たしか去年のONE先生のTwitterで、霊幻の誕生日に描かれたイラストには、こちらに向かってラーメンをご馳走する霊幻がいました。

お祝いしてくれた人へのお礼なのかなと思いました。
霊幻のさりげない気遣いがカッコいい!とか思いましたが、みんなに見せている顔と、プライベートな顔はもしかしたら違うのかな?と想像するととてもときめきます。
すごく明るくて素直な感じなのか、クールに見せようとしつつも、はにかむ瞬間があるのか、無口な感じなのか…。

モブ君は自分の二面性を受け入れてから、もともとの性格である、根が明るい少年になったので、よく笑ったり積極的に話をしたりすると思います。

きっとそんなモブ君に霊幻もよく笑うんじゃないかなと思います。

でも、モブ君が相談所をやめて高校生になって、どんどん成長していく姿を見たら、その変化に戸惑うかもしれないとも思いました。

霊幻にはいろいろな要素が垣間見えて、想像するのが楽しくなります。

霊幻お誕生日おめでとう!!

コメント

コメントを受け付けていません。