更新履歴

セット本受付ページを開設しました。

2021/04/01 17:40
ようやく『別冊モブ霊本』が手元に届きました!
できばえは、悪くないと思います。
表紙の特殊加工もきれいですし、印刷もきれいです。
内容も楽しんでもらえると思います。
ただ、R18が霊幻の騎乗位なので、どうなんだろう…これ売りになるのか!?とずっと疑問です。騎乗位はちょっと…という方がいたら申し訳ないので、先にお知らせしてみました。
他は原作ネタの話だったりするので、ほのぼのなものから、R18まで入った盛りだくさんな本になったと思います。

二冊がそろったので、トップページに受付ページを作りました。

受付ページは本がなくなるまで設置します。

のんびり開設していますので、興味がありましたらメールをください。

コメント

コメントを受け付けていません。