更新履歴

感想・雑記にバー“ギャランドゥ”についてをup しました。

2020/12/06 17:40
ずっと気になっていた、霊幻はお酒が弱そうなのに、なぜバーに通っていたのか、あのギャランドゥはどんな店なのかを、原作を開きつつ勝手に想像してみました。
もしかしたら公式ファンブックとかで、お酒に関する記事が載っているかもしれません。
でも、やっぱり原作からあれこれ考えるのが好きなので、いろいろ書いてみました。

暇な時とかに読んで楽しんでもらえたら嬉しいです☆

それから、ペン入れなしの雑な仕上がりですが、イラストも一枚描きました。
雑記に貼り付けつつ、イラストコンテンツにもupしてあります。
なかなか大人のモブ君が描けなくて悪戦苦闘中です。

私は筋金入りの少年好きなので、少年は描いていて楽しいし、楽しいから向上心も湧くのですが、大人はまだまだ勉強不足です。

でも大好きなモブ君と霊幻なんだから、かっこよく、可愛らしく、美しく描くためにこれからも精進します。

コメント

コメントを受け付けていません。