更新履歴

『モブ霊心中』完全版完成

2020/09/15 20:36
『モブ霊心中』完全版の本が届きました!

嬉しい反面、本当に誰かの手に渡ってくれるのだろうかという不安が押し寄せました。

最上編でモブ君が恐怖とその裏表にある勇気を出したように、勇気を出して再版したけどそれと同じくらいの恐怖が沸いてきています。
この心情を描き出したモブサイコ…ONE先生って本当にすごいんだな…としみじみ感じます。

本は自分用のも含め18冊。これを印刷代で割って価格を出すわけですが、本当にこれをやると一冊がかなり高くなり、別冊モブ霊本をつけるととてもじゃないけど誰も手に取らないだろうと思いました。

でももしモブ霊ファンに届くなら本当に幸せだと思います。

赤字でも手に取りやすく、ギリギリ次へつながる価格で頒布していきたいと思っています。

頒布は別冊モブ霊本が完成したら、二冊セットで公開します。
最初の3ヶ月くらいはサイト受付のみにして、そのあと残りをpixivのBOOTHに出します。

別冊モブ霊本の中身は、サイトで公開する予定はないので、ぜひお手にとっていただけたらなあ~と願っています。

『モブ霊心中』の写真を載せます♪
写真は自分用のものを使いました。

まずは表紙です。

##IMGR52##

見づらいかもしれませんが、表紙にはグラシン紙がカバーになっています。

カバーを取ると、淡いカラー文字に白いマーメイド紙が表紙になっています。

##IMGR53##

表紙をめくると口絵になっていて、口絵はWEBで表紙にしたイラストです。

##IMGR54##

本文の印刷はとても綺麗です。

##IMGR55##

今回はオーダーメイドで最後のページにもカラーイラストを差し込んでもらいました。

##IMGR56##

再版はたぶんこれで最後だと思います。

別冊モブ霊本もよい本になるようがんばります!

※画像がホームぺージ移転に伴いまだ見られない状態です。しばらくお待ちください。

コメント

コメントを受け付けていません。