更新履歴

エクボ乗車♪

2020/02/23 20:26

……ついにエクボのぬいぐるみクッションとやらを買ってしまいました…!
先々週です。

なんていうか、ものすごく嬉しいです。
私はエクボが大好きで、エクボといってもこの浮遊体の形がとにかく好きで、初めてのクリスタで描いたのがエクボ。描けるようになるまで練習したのもエクボでした。(モブ君と霊幻は練習してもいまだに描けない)
このフォルム!!そして色!すべてがいとおしい…!

で、気がつくとグッズはエクボのスマホホルダー、キーホルダー…。
エクボだ…。
そんな中、このぬいぐるみクッション…。これが家の机の脇に鎮座していると、なんかいつも一緒にいるような気持ちになって、元気が出ます!
グッズってすごい…。

さっそく私の霊幻のナンバープレートがついた車に乗せてみました。
まずは後部座席から…。

すごくドキドキしましたが、運転中エクボを見られないという誤算が生じ、また、友人に見せびらかしたら、オタバレしてるぞ!と言われ一日で家に戻りました。
何より後部座席とはいえ、日に当たると焼けちゃうし。
バレない程度にそっとファンアピールをしたいので、時々後部座席に乗せてあげてドライブを楽しみたいと思います。

そういえば、モブサイコが海外でのアニメーション賞?を獲ってから、ONE先生がTwitterに霊幻のイラストを載せているのが嬉しいです。
たいてい霊幻がひどい目にあっていて、ONE先生は霊幻がひどい目に合うシチュエーションをけっこう楽しんで描いているのかな?と思いました。
何より洞窟の中らしき場所を四つん這いで必死に進む霊幻の上にエクボが乗ってるのが可愛かったです。エクボ手足が生えている…!
手足が生えたエクボも好きです。



近況報告…というか、日常のことですがモブ霊R18『桜色』は下書き38ページ目を描いています。
ネームを進めたら、80ページ前後になりそうです。
…終わらない…。

今メインの仕事が忙しくて、それが3月10日に一段落します。
仕事は掛け持ちで2つしていて、二次創作はその合間に楽しんで描いています。
10日過ぎたら目一杯『桜色』を進めたり、イラストやブログを書こうと思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。