更新履歴

霊幻のナンバープレート

2020/02/02 18:15

今度乗り換えた車のナンバープレートを霊幻の誕生日にしてみました!!

来月、愛車の車検で、走行距離が22万キロに迫り、不具合を直すと普通の車検の倍かかると言われ、泣く泣く手放すことにしました。

車はなんというか、乗り馴れた愛馬と別れるような寂しさがありました。

でも、こればかりは仕方がないので、知り合いの紹介で新春セールで売れ残った安い車を買うことにしました。

で、今はナンバープレートを選ぶことができるんですね!
モブ君の誕生日にするか、霊幻の誕生日にするか迷ったんですが、霊幻の誕生日に決めました。
車体のイエローはたまたま車屋さんが用意した色です。
運命を感じました!

今は霊幻のナンバープレートを見ながら車に乗り込んでいます。

本当はささやかに、エクボのぬいぐるみとかを助手席に背当てクッションみたいに置いてみたいなとか思うのですが、好きすぎて恥ずかしくてできない…。ネットで検索して眺めてドキドキして消して…を繰り返しています。

自分の性質の話ですが、どうも好きすぎると恥ずかしくて居たたまれなくなるみたいです。

これは何なんでしょうか…。なんかそういう心理学的な状態でもあるんでしょうか。

エクボのぬいぐるみ…。
いや、モブサイコグッズを使える日が来るのか疑問です…。

茂夫のイラストと茂夫への愛の叫び(ブログが全く考察にならない気配なので)は次回upします♪

コメント

コメントを受け付けていません。