更新履歴

感想・雑記に霊幻のスーツ④靴と靴下をup

2019/12/13 18:08
今回は霊幻の靴と靴下についてをupしました。

イラストが4枚になってしまったので、ちょっと時間がかかってしまいました。
しかも、サイズ変更が揃わず見辛くなりました。すみません…!

スマホ・PC向けイラストのコンテンツにきれいに見える画質のものを同時投稿しているので、興味のあるかたはぜひまだましな方の画質で見てもらえたら嬉しいです。


近況報告ですが、『桜色』は下書きを23ページまで進めて、同時進行でどうしても描きたくなった話を進めています。

遅くなったのはそれだけじゃなくて、先月末ごろに、ヒラコー(平野耕太)の原画展を見に、飛行機で鹿児島に行ってきました。

ヒラコーの原画は一度でも見たかったので、見られて感無量でした。
グッズと複製原画を買って、大事に眺めています。

ONE先生はデジタルで描かれているみたいですが、どんな落書きでも全部集めて本にしてほしい!と切実に願いました。

やっぱり紙媒体が好きです。
私もまた同人誌を出せるよう頑張りたいと思いました。

コメント

コメントを受け付けていません。