更新履歴

感想・雑記にアニメ#5の感想をup

2019/02/06 16:21
アニメを見て、原作を読み返して…を繰り返しています。
狭い家の最低三ヶ所くらいにモブサイコが置いてあります。いつでもどこでも手に取れます。

REIGENが本当に全一巻で、もう続かないことになったら、絶対ロスになりそうです。
もう映画「南極料理人」でラーメンを求める隊長です。
「…西村君…僕の体はね、ラーメンでできているんだよ。ラーメンが食べられなくなったら僕はもう何を楽しみに生きていけばいいんだ…」

あの気持ちが痛いほどわかります。

ラーメンと違って、モブサイコの本はなくなりませんし、更新がなくなってもずっと原作を大事に読み続けると思います。

コメント

コメントを受け付けていません。