更新履歴

感想・雑記にモブ君の身長についてをup

2019/08/04 17:49
今、芹→霊『相合傘』を描いているんですが、手を休めている時間、頭の中は次のモブ霊R18『桜色』でいっぱいです。

つまりエッチな妄想しかしていません。

以下は下ネタ多めのお話ですm(__)m





エッチなのを描くときは気持ち的にはAV監督兼カメラマンになった気持ちでネームらしきものを描くんですが、いつもたいてい希望通りにはいかなくて、モブ君が暴走します。なので、自分が入れたかったシーンが飛んだりします。

それで、その入れたいシーンのひとつに、モブ君が後ろから立ったまま霊幻とするという、いわゆる立ちバックというのを描きたいんです。
でも、そもそも身長的にできるのか!?と思いまして…。ぶっちゃけていうと届くのか?という(笑)
霊幻に思いきり脚を広げてもらって、もうキリンの水飲み姿みたいにならないといけないんじゃないかとか、ひざを曲げてもらってとか…でも霊幻はすぐに快感で崩れちゃいそうですし。

体位や身体の勉強として、アダルトなゲイものの無料動画をたくさん見るのですが、なぜか私のデータには少年モノの動画ばかりが入っているんです…。気がつくと少年×少年とか青年×少年とかマッチョなおじさん×少年とか、つまり全部少年が受の動画ばかりなんですよ…。
無意識にショタの趣味が出ているのに気がついていませんでした…。

それにしても少年が成人男性を攻める動画が見当たらない…。
私のネットサーフィンの仕方が悪いのか、検索の入り方がまずかったのか…。

どちらにしても、動画はほとんど参考にはなっていません…。
身体を描く上で一番参考になったのはやっぱり写真集でした。
エッチの内容はモブ君と霊幻に任せておけば致してくれますし。

で、参考にするべき動画も資料もないということで、純粋にモブ君の身長について考えてみました。

不純な動機です。

モブ君に後ろから攻めて欲しいです!

コメント

コメントを受け付けていません。