更新履歴

モブ霊腋の会にイラスト一枚up

2019/07/24 17:46
久々に腋の会の更新です。

下書きはしてあったんですが、色塗りに自信がなくて手をつけずにいました。
けっこう塗り絵状態のイラストとか、ラフで終わっているものもあるので少しずつ手を入れていけたらと思っています。

そして、芹→霊『相合傘』本文21Pはおかげさまで下書きを終えてペン入れに入っています。
8月末に完成させて9月上旬に投稿する目標でいます。


で、腋の会は肌色率がとても高いので、モブ君の練習用に海外から写真集を取り寄せようとしたのですが、輸入規制で通関できませんでした…。

ポルノとかに引っかかるらしい…。芸術なのに…。

というより、霊幻のヌードを練習しないといけないんですけど、ついモブ君にいってしまう…。
私はショタなので、少年ヌードは熱心に見ていますが成人男性を描くのが苦手です。
芸術的な男性ヌードを撮る写真家だと、レスリー・キーがいるのですが、男性ヌード写真集にはプレミアがついてしまっていて手が届きません。
唯一うちにある『美術手帖』のメールヌード特集を見たりして勉強しています。

もっと上手に、セクシーで美しい彼らを描きたいです!

コメント

コメントを受け付けていません。