更新履歴

更新がないので近況報告です

2019/06/16 16:53
今、少しずつ漫画を描いています。

下手でもいいんだと思えるようになりました。

何よりお友達や、今までいただいた感想やコメントに救われました。

感想は、どんな方からでも大切で嬉しいものです。

雑食な方からなら、たくさんの中から出会えた喜びを感じますし、あらゆる枠を考えず、感想という想いは自由です。
そして感想をいただけたことは書き手にとって何よりのご褒美になります。

そこから生まれる出会いも大切な喜びですし、感想を伝えたり、伝えあうことは同じ好きな漫画を今共有しているという貴重な機会だと思いました。

趣味であれ、発表するということは、人目に触れる行為です。そこには受け取る人がいて、受け取った人の心があります。

その人たちが紡いでくれる言葉が力になることが多いと感じています。

孤独に描いていた時を経て、感想をもらった自分だから、声を大にして言いたいです。

感想はどんなジャンルの方からでも嬉しい!!

少なくとも私はそう思います。

本当にいつもありがとうございます。

コメント

コメントを受け付けていません。