更新履歴

今後の予定とか

2019/05/02 16:49
令和元年にかこつけて今後の予定とか目標を書きたいなあ…と思ったので書いてみます。

今後の予定

8月~9月
芹→霊『相合傘』up

9月以降描き始め
『桜色』モブ霊R18
『ギャグ詰め合わせ2』
『燐光』モブ霊モブR18
『タイトル未定』高校生か大学生モブ君と霊幻
『ラストダンスは私と』社会人モブ君と霊幻


『ラストダンスは私と』で二人が同棲をするかを描きます。これで連作は完結になって、あとは14歳モブ君×霊幻のエッチな漫画を中心に描いていきたいと思っています。
三年はかかると思います。
その間に、モブ霊腋の会の腋プレイ漫画を描きます。

そして、連作が終わる頃にはモブサイコの旬も過ぎているでしょうし、需要も激減しているとは思いますが、完結記念に今までのお話をすべてまとめて同人誌にしたいなあと思っています(この時点で総ページ数を考えていない)。
ついでにモブ霊心中の再版と(モブ)霊モブ『燐光』の同人誌化もできたら…と考えています。


目標

涙腺を鍛える。

画力を上げるため、デッサンや模写を頻繁にする。

スーツの勉強をする。

綺麗なカラー絵が描けるよう、クリスタを使いこなす勉強をする。


以上の目標に向かって頑張りたいと思います!

コメント

コメントを受け付けていません。