更新履歴

モブサイコイベント

2019/04/27 16:46
落選しました。はい。
なんで?
いや確かにこういうの当たったことないもん。
当たるのはスマホゲーム版どうぶつの森のガチャくらいだもん!あれのレアなら一発で当たるのに!確率3%でも!……まさかモブサイコ…倍率ヤバかったんじゃ…。

ショックです…。当選のメールが来なかったので、きっと順々にメールしてるのかな?もうじきメール来るかな?って思って、チケットサイトを見に行ったら「ご用意できませんでした」………え?ってなりました。
頭が真っ白です。

なんかもう…ずっと欲しかった水曜どうでしょうのDVD全巻とクレイジージャニーとトリックのDVDBOX全部買っちゃおうかな。ついでにうる星やつら最高峰のビューティフルドリーマーも買っちゃおうかな。

夜はスケジュール的に行けないので、お友達の協力をいただきつつ、一般販売のチケットで再チャレンジしてみます。

望みは捨てませんが、今日は立ち直れません…。本当に涙目になりました。

でも、次こそは、当たるようがんばります(T-T)

コメント

コメントを受け付けていません。