感想・雑記

アニメ#4感想

2019/01/29 15:20
モブ君の裸に興奮してしまいました。
すみません。そしてありがとうございました。
あの裸に興奮しない人はいるのだろうか!?いない!(反語)
私はてっきり、肌色を使わず白っぽくワヤワヤ~っとなるのかなと思っていたんですよ。なのに綺麗な肌色。
もうホントすみません。最高でした。

モブ君の表情がよく変わって素敵でした。
作画の方二人いるのかな…?シーンごとに違う感じがしました。見てて飽きない…!
表情…できれば、贅沢を言えば、エクボが憑依した瞬間の絵は原作のアングルを使って欲しかった~!
あの顔すごく好きなんで。
でも、エクボ、森羅万象丸の時もそうでしたが、身体能力高い!!操作しているとはいえ、かっこよかったです!
他の霊能者も突っ込みどころ満載で細かかったし、魔津尾が…!魔津尾がいる!魔津尾の運命の出会いが訪れる…!

最上さん…声は後半辺りから聞きなれてきました。
最初はやっぱり義経ェェェ!!と思ったんですが、さすが石田さんですね。最上さんの雰囲気がすごく伝わってきました。
逆にモブ君の声の印象が少ないような気がしました…。霊幻やエクボが派手にアクションしていたせいなのかもしれませんが…。
モブサイコを見て、モブ君の声に惚れて、声優の伊藤節生さん、愛称せっちゃんを応援していますが、二期になって、だいぶ抑えてる感じがしました…。なんていうか、モブ君はもうちょっと波があるんじゃないかな…と。だから、もう少しはっちゃけるというか、自由度を高くした方が…とか、なんか偉そうですけどそういう感覚になりました。
でも次回からはモブ君の感情がどんどん揺れ動いていくので、ドキドキします。
ただ、にゃんこだけは無理です…。猫好きなんで、あのシーンはカットされて欲しいですし、たぶんカットされるような気がします。あと、モブ君がカッターで刺されるところも何か他のことに差し替えられるんじゃないかな…。

もう好き勝手言ってしまっていますが、アニメモブサイコ最高です!
二期もやっぱりすごいです!
何度見ても新しい発見があると思います。

そしてモブ君がボーナスにときめいた金額が三千円だったのが、本当に可愛かったです!

コメント

コメントを受け付けていません。