感想・雑記

97話⑫感想

2016/12/30 11:17
エクボおおおお!!・゜・(つД`)・゜・
何この死亡フラグ!
全然大丈夫じゃないじゃん!
俺様には帰るところなんてないって前回言ってたけど(>_<)
誰か助けに行ってあげて!ギャングースだってカズキが助けに行ったよ!
友達とか仲間なら独りで死なせてはいかーん!!
かっこよく散るのは太陽にほえろだけでいいから!
寄ってくとこがあるって、帰ってこられないじゃん!
モブ君がお家で帰って来ないエクボを待つことになるんだよ!?
モブサイコで初めて描いたのはなぜかエクボだったから、エクボ大好き!
来年の手帳にいかにこっそりエクボを貼り付けてデコるか考えているのに遺影になっちゃう!

友達なら、仲間なら、エクボをこのまま消してはいけないと思います(。´Д⊂)
てかエクボ、悪霊でも何でもねーよ。ただのイイ奴だよ。

コメント

コメントを受け付けていません。