感想・雑記

REIGEN第3話感想

2018/07/13 14:24
怖かったで~す!!(水曜どうでしょう風に)
いや、心霊モノが苦手な私には存分に怖かったです(宮部みゆきは好き)。
しかも夏ですし、怪談にはすごくいい季節だし…。
でも面白かったです!

森羅万象丸がちゃんと働いてる…あのお守りは強力だったのかすごく気になりますが、久々の登場が嬉しかったです。

それにしてもトメちゃんにアルバイトの許可書にサインをお願いされて言われるままサインする霊幻って…。
大丈夫!?このたまにやっちゃうスキのある感じ…。
モブ君が持ってきた書類にも全部サインしてそう。しかもそのなかに婚姻届が混じっていても。

いまだにモブ君が出てこないので、次とかに出てきたら、身長とか伸びて出てきたら…死んでしまう。
もうエクボ登場で嬉しくて悶えているのに。

それからアニメ二期が来年の1月からと予告されていました。
その画に調味タワーがあったので、鈴木社長との戦いが見られるのかなと思いました。
ただ、ホワイティ編と最上さん編やって、鈴木社長まで1クールで終わるのか…。劇場版で続きをやって欲しい気もしますし、1クールじゃなくて2クール分(24話)でも嬉しいし、来年が楽しみで仕方ありません。

コメント

コメントを受け付けていません。