感想・雑記

舞台モブサイコDVD

2018/05/15 14:22
今日届きました~!
嬉しい!

生で観るのとはまた違った雰囲気を楽しめました。

きれいに編集されていて、映像ならではのアップされた表情とか、角度とか、何度でも堪能できます。

特典映像に、気になっていた日替わりネタがすべて収録されているという…。
すごい…!嬉しすぎる…!

そして霊幻役の馬場良馬さん、上着短めかと思っていたら、脚が長いんですね。すごいな…。かっこいいし!

舞台挨拶で続編への意欲満々なトークを聞いて、また舞台化したら絶対に行きたいなあと思いました。

それにしても、モブサイコの舞台DVDを観て、コメディなのに哲学的な深さもあって、改めてすごく魅力的な漫画なんだなあ~と思いました。

コメント

コメントを受け付けていません。