感想・雑記

REIGEN第2話感想

2018/05/11 14:18
このお話を読んでいたときに、机の柱部分にねりけし(ひっつき虫)でくっつけていたガチャガチャの時計が落ちて飛び上がるほどびっくりしました。

幽霊関係はホントに弱くてビビりまくります。
今回は私には立派な怪談モノでした。

でも面白かった~!
芹沢さんカッコいい!!初めて妖怪退治したときも格好よかったんですが、さらにパワーアップしてました!
素敵…!

それにしても霊幻の推理はおっちゃん並だな(笑)コナン君はいないけど、霊幻には運がある!
なんか結果オーライな強運が霊幻の面白味なんだろうなあ~と思いました。

次回あたりはモブ君が出るのかな?
中三になって、身長が伸びて、気持ち的にも解放されたモブ君を見てみたいです!

コメント

コメントを受け付けていません。