感想・雑記

REIGEN感想

2018/05/01 14:15
霊幻のウエストの細さとお尻が素敵でした!!
全部かっこいいけど、後ろ姿が特に好きです。

原稿を書くモブ君のもとに来た律君が、どうせテレビでも見て…と、的確に霊幻を分析していたのが面白かったです。律君、意外と霊幻を観察してるんですね。やっぱり大切なモブ君に関わる人間だから、チェックも厳しいという(笑)

改めてアニメを見ると、本当に動きがいいなあ~と思います。さすがボンズだなあ~と。
すごいスピード感。

第一期の内容が凝縮されていたから、もうDVDとかじゃなくてゴールデンで放映してほしい…。でも、DVDだけで独占したい…。

それにしても、本を出すために募集した金額が200万円って、けっこうリアルだな~と思いました。自費出版は180万円前後が相場だから、霊幻よく知ってるなあ…やっぱり頭がいいんじゃないかとファンの欲目で感心しました。
自費出版するつもりだったのかな…。
霊幻なら、企画出版してもらえそうだけど…。


あと、気になったのが、重大発表のシーンで、原作から引用された内容がざっと流れたんですが、スローしてみたら、モブ君の家が燃えるとこまででした。
鈴木社長との戦いはやらないのかな…?
見たいなあ…。劇場版でもいいよ~!もう大画面で観たい!!

DVDを観ながらアニメまで待ちます。
そういえば原作コミックはいつ出るんだろう…。

コメント

コメントを受け付けていません。