感想・雑記

霊幻の身長と仕事

2016/12/27 11:16
Wikipediaで知りましたが、霊幻の身長って179㎝なんですね。
カッコいい…。それであのルックス…。しかも成績優秀…。なのに今ペテン師まがいの仕事をしているという…。
どこまでも、どストライクなキャラです。
前はどんな仕事をしていたのか気になります。
私は情報源がWikipediaと原作しかないので、わかりません。
いつもいろいろ想像しています。
霊幻はオフィスとかでは働いていない感じがします。
あの頭の回転の速さとルックス、物怖じしない態度、事務職というより営業マン向きだなあと思います。
ディーラーで車とか売ってそう…。もしくは不動産屋でモデルハウスとかの案内とか…。
売り上げの成績もかなり優秀だと思います。
だから飽きてやめたとか…。
何にでも好奇心を持ったと振り返っていたので、おそらく女性とも付き合っていたのではないかと思います。
霊幻はモテたいと言っていますが、女性と付き合ったことがないからモテたいとは違う意味ではないかと。
もう、両手に華!状態を考えてモテたいと言っている気がします。
霊幻は普通にモテそうですし…。で、態度が淡白でめんどくさそうだからフラれるタイプ?

普通に女性と付き合ってきた霊幻が、モブ君には初々しいほどの恋心を抱いてくれると嬉しいです。

コメント

コメントを受け付けていません。