感想・雑記

アニメ二期決定とREIGEN

2018/03/19 14:14
嬉しいニュースいっぱいの週末から週明けですね!!

イベントは体調と仕事の関係で行くことができなくて、今DVD待ちです。
昨日はトークの部分をラインライブで見ました。見たと言っても仕事中だったので、トークは聞けず、皆さんのコメントを読んで知りました。
アニメ二期制作決定、最初本当に信じられなくて、だんだん本当のことなんだなあ~と実感しました。

すごく嬉しいです。

あと、マンガワンで霊幻が主役の短編が始まって、なんかもういろいろ嬉しいです。

霊幻が主役というより、今回はトメちゃんがメインという感じでした。
トメちゃんと霊幻は最初からモブ君争奪戦をしていたし、やっぱり縁が合ったのかなと思います。
押しかけるように相談所に居着こうとするトメちゃんをやんわりあしらおうとする霊幻が素敵でした。
なんだろうあの雰囲気。霊幻という存在の居心地よさにいろんな人が集まるんだろうなあ…と感じます。

こんな感じで芹沢さんと霊幻とか、律と霊幻とか、これからがすごく楽しみです。

そして少女漫画では転校生とぶつかったあとは恋愛が始まるんじゃなかったっけ?
霊幻、トメちゃんにぶつかったかと聞くあたり柔軟性がありすぎるでしょ。

コメント

コメントを受け付けていません。