感想・雑記

第101話感想

2018/01/17 14:07
モブサイコにはたくさんの魅力があると思います。
そのひとつに、登場人物たちが成長していく姿がよくみえるということがあると思いました。

モブ君を中心にして、モブ君と関わる人々がそれぞれに成長してゆく。

そこにはたくさんの相互関係があって、どの関係もすごく素敵だと思えます。

それはモブ君との関係もあるし、モブ君以外の人物たちのつながりもあります。

それらすべてが魅力的でおもしろく、それを想像することを許してくれる余地を感じます。
その許してもらえそうな空白で、いろいろな想像で遊ばせてくれる自由に感謝の気持ちが起こります。


真面目な感想になっちゃいましたが、モブサイコはやっぱり最高だなあ!!と思いました。

これからもずっと好きな漫画です。

コメント

コメントを受け付けていません。