感想・雑記

おまけ漫画感想

2017/12/01 14:05
律君!!

霊幻への扱いが心底ひどい(笑)
心の中で呼び捨てだし、胡散臭い店とか。
その一方で、「僕はともかく…」って。
自分は胡散臭い店と関わっていると知られてもいいと思っているような言葉が!意外と律君、霊幻のこと好きなのかな?

なんだかんだと霊幻のもとには人が集いますね。
きっと霊幻にはふと会いたくなってしまうような魅力があるんだと思います。
元爪のメンバーとかも相談所でだらだらと過ごしていたらいいな。

そしてツボミちゃん!!
ちゃんとモブ君を見てる!!感覚的にはお姉さん的な感じもしないでもないけど、幼なじみの関係から恋人になることだってよくあるから、モブ君がんばれ!
ツボミちゃんの性格や言動がわかるにつれて、モブ君とツボミちゃんは素敵なパートナーになれるんじゃないかと思わせてくれます。


ただ、モブ君と霊幻の写真を誰が貼ったのかが気になる…。
お客様と写真に収まるのを嫉妬したモブ君が自分で貼ったんじゃないかと…。

そしてこの日の終わりに律君が写真を見つけてシュレッダーにかけるんだろうな。

コメント

コメントを受け付けていません。