感想・雑記

第100話⑯感想

2017/11/24 14:03
エクボだ!!
エクボが帰ってきたー!!

嬉しい…ホントに嬉しい!!

モブ君信じて待ってたんだ…。
本当に心から優しくて芯の強い子なんだなあ~と思いました。

そして霊幻!!
俺にはなあ…って…。
何だろう気になる。
ツボミちゃんに告白すると決めた時の霊幻の様子が思い出されます。
等身大のまま歪まずにいられるパートナーになれるといいな。と言っていたので。

霊幻の過去が語られるのかな…?

シャツと裸足でモブ君にたどり着く霊幻がマジでかっこいいです。
負けじと筋トレしてたんだ。
してましたが、腰と膝は大丈夫ですか!?

そしてモブ君というか、茂夫?の霊幻への感覚が好き。
話を聞いちゃ駄目だ。って、霊幻の言葉がモブ君にとってどれだけ大きかったのかをうかがうことができました。
この人にこんな力が…ってとこも、ちょっとモブ君ひどい。でも好き!

モブ君が霊幻を「この人」とか「あの人」と呼ぶのがたまらなく好きです。
なんかモブ君の誠実さと男らしさが感じられるような気がして、ドキドキします。

それにしても霊幻の話がすごく気になる!!

そして、エクボが帰ってきたお祝いをしたくなりました!!

コメント

コメントを受け付けていません。