感想・雑記

第100話⑮感想

2017/11/10 13:59
霊幻がヒロインだ…。

頭から血を流す霊幻が…。茂夫の言うことは悲しいほど真実で、たしかに霊幻はモブ君の力を利用してきたなあ~と考え込んでしまいました。
霊幻自身もすでに記者会見の時に、自分は利用してきただけと言っていましたが。
そのうえで霊幻はどんな言葉で、どんな思いでモブ君に近付くのか、というより飛ばされそうで不安ですが…。
茂夫にとって、ツボミちゃんは特別扱いしないから好きだというところは胸を打たれました。
電脳部のみんなもそうなんじゃないかな。
いつだってモブ君そのものを見ていたんじゃないかな。
崇めることもなく、恐れることもなく、ちょっと役に立つ友達として。それは特別扱いではなくて、アイツは足が速いから…とかアイツは字がうまいから…とかそういった感覚でモブ君を見ていたんじゃないかと思います。

すまない。と謝る霊幻は命懸けでモブ君の心に近付くんだろうなあ~と想像してしまいます。

三大重大発表の漫画も面白かったです。
舞台でエクボはどう再現するんだ?って(笑)

モブサイコだもん。風船でよくね?モブ君が風船持ってるだけでオッケーだよ。

コメント

コメントを受け付けていません。