感想・雑記

第100話⑭感想

2017/10/27 13:57
やっぱり最後は霊幻がいくんですね!!
モブ君のやりとりを見ていたら、イエローモンキーの創生児を思い出しました。

どっちもモブ君なんだよ!って叫びたくなります。

誰も信用していないって、霊幻も言ってましたね。
モブ君と霊幻はどこか似ているのか、人は皆そういう一面があるのか、すごく考えさせられます。

特別なことじゃない、思春期なんだという霊幻はやっぱり器が大きいと思います。
あの力を霊幻なら吸収できるんじゃないかな。

次回はおまけ漫画ですけど、再来週ついに霊幻の気持ちが吐露されるかもと思うと楽しみで仕方ないです。

ツボミちゃんも意外なことに律儀に待っていてくれてるし!

コメント

コメントを受け付けていません。