感想・雑記

第100話⑬感想

2017/10/13 13:54
おかっぱァアァア!!
やっぱりあの前髪が好きだ!!
モブ君がたどり着いた白黒反転の茂夫がかっこいい!!
すごく魅力的すぎる…!
三つ目になった写楽君みたいなギャップ萌えが…!

そして重罪人…男の子を助けたのに重罪人扱いになるなんて…。
今回は盛りだくさんすぎて大変。

霊幻も出てきたし!!
ついに霊幻が!
芹沢さん、やっぱり傘持ってるんですね。ハリポタの杖みたいで素敵です。

これからモブ君と茂夫君の闘いが始まると思うとドキドキします。

コミック新刊も来週発売だし!
3つの重大発表ってなんだろう。
劇場版?アニメ二期…?実写化だけはやめてほしいですけど…。
鈴木社長との戦いは巨大スクリーンで見たら迫力あるだろうなあ~と思います。

気になります!

モブサイコ好きすぎて無意識に口に出してないか恐くなります…。

コメント

コメントを受け付けていません。