感想・雑記

第100話⑫感想

2017/09/29 13:53
律君が100%に!!
てか律君にも%があったのか…。兄弟だもんね。
律君が自分の気持ちに気が付いて、モブ君への想いをぶつけるシーンに感動しました。
やっと対等に、同じ目線で何でも話せる兄弟になった瞬間なんじゃないかと思います。
本当は超能力がなくてもモブ君と本気でぶつかり合いたかったのが本音でしょうけど、???%が出てきちゃったからしょうがない。
そういえば、???%のモブ君も言葉を持っていましたね。律君には???%はなさそう…あっても名前の通り律することができそう。
この???%のモブ君とは話せないのかなあ…。
花束を破壊された???%のモブ君を見て悲しそうな顔をした律君にこちらも悲しくなりました。
モブ君と???%のモブ君が対峙するまでドキドキします。

それにしてもスイカの種だけを抜くって便利だな!!

コメント

コメントを受け付けていません。