感想・雑記

霊幻はモブ君に手を出すか。

2017/09/23 13:52
出してほしいです!!ぜひ!!

ただ、霊幻の性格や役割、立場を考察するとかなり難しいと思います。
まず、霊幻の星座はてんびん座です。てんびん座の恋愛観とか性格をみたらまさに霊幻!でした。
てんびん座の恋愛は誠実で情が深い。そして相手は気付かないうちに好きになっているような、巧みなアプローチを自然にできる。とありました。
霊幻は恋愛にはすごく真面目なんじゃないかと思われます。
そして原作で芹沢さんに悲観的と言われ(思われ)ています。
また霊幻はモブ君の世界の中で大人代表みたいな立場です。
大人として、未成年に手を出すことはしないし、損得勘定にも長けている。

何もわからないモブ君に大人の男の味を教えるような犯罪はしないと思います。
ましてや霊幻はモブ君に憧れを持っているし、大人として振る舞ったりしています。
それから、霊幻はモブ君だけでなく、性にはかなり淡白なんじゃないかと思います。
生き霊退治の時に、エクボに恋愛に性欲は必ずしも伴わないとか言ってるし。
いやいや!恋愛と性欲は=だろ!伴わないと言っていいのは美しい老人だけだ!黄昏流星群だって中高年が恋愛してセックスして様々なドラマを展開してるよ?

あの霊幻の発言には若者らしからぬものを感じました。
なので、霊幻は恋愛には真面目で誠実、犯罪的な行為はしない。と見受けます。
あと意外に潔癖。
宇宙人に遭遇したときにモブ君たちが握手しようとすると、どんな菌がついてるかわからねーぞと言ったり。まあ、これはリアリスト的な発言ですが。
エクボが口の中に悪霊を入れたまましゃべると、食いながらしゃべるな馬鹿!と言ったりします。
けっこう育ちはよさそうだなあと思いました。

だから、霊幻は軽々しく性的なことはしないキャラではないかと思います。
エクボや律君に詐欺師と言われているし、見た目も良くてちょっと軽率に考えると悪い大人になりそうですが、決してそうじゃない。

だから余計にちょっと悪者みたいで、男らしいかっこよさでモブ君を攻めてみてほしいとか思うわけです!
でも、モブ君が何もわからずされるのは嫌ですし、純潔なモブ君を性の快楽に落とすのも好みではありません。

そこで、モブ霊からの霊モブを提案します。
霊幻と関係を深めたあとに、モブ君にせがまれて霊幻がモブ君を攻めるという霊モブ。
やっぱり同意があって、双方が快楽に沈んでほしいなあと思います。

コメント

コメントを受け付けていません。