感想・雑記

霊幻の器

2017/09/16 13:43
ずっと気になっていたのですが、霊幻はモブ君の全エネルギー1000%を受け取ったのに無事だったんですよね。
いつもの10倍のエネルギーを注がれても平気な霊幻の器って実はすごいんじゃないかと…。
アニメのOPでも霊幻の姿に液体を注がれるグラスの絵が重なっていたし…。
鈴木社長が人柱になってモブ君のエネルギーを吸収するといいましたが、人柱は霊幻になるような気がしてきました。
今???%のモブ君と対峙してるのは律君ですが、霊幻が器として出てきたらドキドキします。
律君が倒れそうになるときに、霊幻が抱き止めてくれると嬉しい…そしてそれでもやっぱり霊幻に冷たい律君が見たい!

コメント

コメントを受け付けていません。