感想・雑記

第100話⑩感想

2017/09/08 13:15
影山兄弟はなんだか特別な気がします。

律君の何か決意したような落ち着きぶりが怖い…。

律君は???%のモブ君に対峙する最後のキーパーソンだと思っていたんですが、霊幻が出る前に律君が来るとは思いませんでした。

霊幻は出ないのかな…?

非凡な能力を持った兄弟、姉妹はすごく複雑だと思います。
嫉妬や畏怖、劣等感、愛憎はどんな兄弟よりも根深い。
そして兄弟として生まれた以上、その関係を解消することはできない。

人類最初の殺人は兄弟間だし。

なんかゴッホと弟テオみたいだなあ…と感じることがあります。あと、アナとエルサみたいな。

モブ君を止めるのはモブ君しかいませんが、モブ君と関わった人たちの想いがここへきていろいろ見えて、すごく胸に響きます。

肉体改造部のメンバーとか…。
そして学ラン姿の肉体改造部のメンバーが新鮮…。
そっか…中学生だった…。

コメント

コメントを受け付けていません。