感想・雑記

第100話⑧感想

2017/08/25 13:13
親子連携プレー!
ツーショットが素敵でした。
車のCMに出られそう。
お父さんよりショウ君の方がしっかりしてる(笑)
ショウ君は二人のかすがい役ですからね。
早く親子三人で暮らせる日が来るといいなあ~と思います。

そして、モブ君を引き戻しちゃダメだよ~。目的地に送った方がいいと思うけど、事情を知らないとやっぱり止めようとするのも道理で…。
落武者全裸で倒れてるテル君と誰も連絡を取っていないのかな?気になる…。

それにしても、100%のモブ君もかっこいいけど、???%のモブ君もかっこいいと思ってしまいました。

モブ君はかわいいのか、かっこいいのかわからない…。
かわいさもあって、かっこよさもあって…。
まとめると魅力的!

次回は来週9月1日。
9月!?
もう9月なんですね…。

コメント

コメントを受け付けていません。