感想・雑記

第100話⑥感想

2017/08/04 13:11
桜威のおでん用トングに笑いました。
あれできっと、おでんを傷付けずにカップに移すんでしょうね。
誇山と仲良く店員をしていて可愛かったです。
この二人のカップリングありますからね。すごくいい二人だと思います。

そしてツボミちゃんがまさかのいいコだった!!
モブ君を待ってる!
なんかうまくいってほしいなあ…と全力で応援したくなりました。

次は鈴木社長との対決ですね。
人には人が必要とモブ君から伝えられた鈴木社長が、今度はモブ君を止めようとする。
モブ君が影響を与えた人たちが、モブ君を助けていくってすごく感動します。
最後はモブ君自身が闘うのでしょうけど、それまでみんなが次々に出てくるって本当に面白い。

それにしても超能力者の犯罪者の体内に爆弾が入ってるってかなりえげつないなあ~と、すごいなと思いました。

あとは芹沢さんと最上さんが出てほしいです。
そして最後に霊幻が来てほしい…。

コメント

コメントを受け付けていません。