感想・雑記

第100話③

2017/06/30 13:06
霊幻、芹沢さん、1人分の洋服を準備して駆け付けてください。
たぶんテル君が全裸で倒れていると思われます。

テル君、いい子だなあ~。

モブ君を保護しようとするなんて…。
テル君はイケメンで強い超能力者なのに、モブ君に頭髪刈り取られるわ全裸にされるわでなんか不憫を通り越していとおしい。

そして最初から最後まで全裸キャラになりそうな予感…。

モブ君もう言葉が通じなくなっているんですね…。
一瞬、攻撃シップ状態の王蟲を思い出しました。
王蟲の怒りは大地の怒りじゃ…というおばば様の言葉とか。
よし!霊幻、行け!身を挺して倒れるんだ!そしてモブ君が正気に戻って…(モブ霊妄想中)


テル君から律から鈴木社長から最上さんまで、みんな出てきて欲しいです。

それにしてもテル君、制服2着目も失うのか…。
そういえば、霊幻も2着ぐらいスーツをダメにしてますね。袈裟斬りに鈴木社長の爆発で。
あ、モブ君もか。
みんな服ボロボロじゃないですか。
今回もそうなりそう…。

コメント

コメントを受け付けていません。