感想・雑記

第100話②

2017/06/24 13:05
気がついたら100話②になっていてびっくり。あれ?先週99話だった気が…。
私の間違いだった…。

よく戦時中の話で虫の知らせで、旦那さんのお茶碗が割れるとか、奥さんの下駄の鼻緒が切れるとかってあるじゃないですか。
あれが霊幻に起こっていてもう最高でした。
ツボミちゃんじゃないんだwww

そして芹沢さんが、モブ君を影山君ではなくて茂夫君とファーストネーム呼び!仲良くなってるんだなあ~と嬉しくなりました。

最後にテル君が出てきましたけど、あの表情が!
まるで死を覚悟したような穏やかな表情…。
決死の覚悟でモブ君を止めるつもりなのか、それとも???%のモブ君を知ってるから、決着をつけるつもりなのか…。

たぶん…というより、絶対に止められそうにないんだけど…。
でもこれで、モブ君からケータイが落ちて、モブ君に連絡を取ろうと電話をした霊幻たちが事態を把握するといいな。

『うしおととら』みたいに全員でモブ君を戻してほしいなあ…。
モブ君も自分でも戦うとは思いますが…。

モブ君が幸せになることをずっと願ってます。

コメント

コメントを受け付けていません。