感想・雑記

第99話⑤感想

2017/06/16 13:00
驚いたのは、???%のモブ君に自我があったこと。

ついに出てきましたね。

モブ君の本当の闘いが始まるんだと思います。

あれはもう一人のモブ君なのか、というより、モブ君に隠されていた影の部分なんだと思います。

それはモブ君が特別に抱えた影ではなくて、私たちすべての人が抱えている影に感じられます。

精神科医、エリザベスキューブラーロスがある女性と出会う話があります。
ナチスドイツに捕まり、寸でのところで逃げられたユダヤ人のその女性は「ヒトラーは私たちの心の中にもいる」と言います。


モブ君はどうやって自分に潜んでいた???%の自分と闘うのか…。
元爪のメンバーとか、もうそれこそ霊幻とかでなんとか手助けして欲しいなあ…と思います。
なんかもう、モブ君、見てて辛い…。

そして???%のモブ君が花束を持っているんですが、なんか金属バット的なモノにしか見えない…。こわい。

ふと思ったんですが、調味市の財政が気になる…。大丈夫なのかな?
鈴木社長に破壊され、ブロッコリーに破壊され、最後は???%のモブ君に破壊される…。
もう国に災害支援を申し込まないとたち行かないんじゃ…。
他人事ながら心配になります。

コメント

コメントを受け付けていません。