感想・雑記

第99話④感想

2017/06/02 12:56
櫂に乗ったぼたんが来ます。そんでコエンマに会いに行きます。
モブ君は超能力ではなく霊丸が撃てるようになって、霊界探偵になります。

って!!モブ君!!マジか!!??
これ次回はエクボとか最上さんと再会して、いろいろ話して100話100%で目が覚めて、ツボミちゃんの前に凛々しく立って終わり☆とかじゃないよね!!???

あの花束持って一ページの「ありがとう」マジやめて…。

主人公轢かれるってミンキーモモか!!
タッチか!!

いや~…。
ジャズ漫画「BLUE GIANT」の雪祈以来のショックだわ~…。
何?車に轢かれるの流行ってるの?
なんでここで…?
とっさのことで超能力が発動しなかったの?それとも人には超能力を使うなっていう霊幻の教えで使わなかったの?
これで超能力を失うんだろうなあ…。モブ君も気持ちを抱え込まなくなったとか言ってるし…。
超能力者の思春期のお話でしょ!!超能力を持ったまま生きる人物の思春期のお話でしょ!!
超能力なくなってもいいんだろうか…?

それでもいいと思うけど…。
告白に向けてモブ君の%が出てたのが気になる!
次回100%で起き上がって欲しいけど…。
霊幻が袈裟斬りされたときみたいに…。
それとも最後の???%のモブ君降臨?

もう何があっても受け止めるよ…。

コメント

コメントを受け付けていません。